今年最後の実家‥今年も頑張りました。。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

ヘルパーさんがやらないところの掃除、食材買い物(こちらはパルシステムで届いたのを運んで来ましたw)、母入浴‥あと明日午前中洗濯、取り込み‥たたみetc


あっ!明日は正月飾りを‥←忘れないように出しとこ!w



夕飯はパルシステムのキット

すき焼き鍋なのですが‥

卵も投入しちゃいました。😅


明日は残りに‥キットに付いてたうどんを入れます。


生協の宅配パルシステム

 


年末年始は、兄にお任せします。(22日から旅行に行ってて、介護お休みしてるので~)


3日は我が家皆できますが、私の介護スタートは4日スタートです。


笑顔😃で💪


来年もブログぼちぼち続けてまいりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m






U-NEXT【海外ドラマ】