実家での晩ごはん‥食べて、笑って‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。



ライフさんで買ったのは、黒舞茸とあまに鶏の塩麹焼き弁当を半分個しました。

(ミニ卵焼きは、母の方へ)

舞茸いっぱいで美味しい♫


きんぴらは、昨晩の我が家のw


もずく酢


汁は‥母が昼間作ったようです


本日も母の見守り入浴を‥

楽しみにしているので、欠かせません👍



楽しく笑いながら📺視たり‥

笑ってくれてると‥安心する娘です☺️

只今【イッテQ】視て大笑いしてますw

もう出川哲朗さんに感謝www🤣🤣🤣🤣🤣


人を笑わせるって素敵♫







イベントバナー