朝のご挨拶‥みなさんご一緒に〜せーの!! | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

【おはよう】

【おはようございます】


家族と挨拶してますか?


私‥昨日喧嘩したとしても、必ず言います。

それで相手が【おはよう】言ったら‥ほぼそこで忘れます。


ご機嫌はすぐ直す派🥰

色々考え廻らして‥w

解決策であったり、妥協ポイントだったり‥


何日も‥なんてほぼないです。

長くても‥翌朝。。

結構長引かない家族です。


とりあえず‥色々な思い飲み込んで‥【おはよう】言ってみて下さい。

笑顔までは‥要求しませんwww😅


さて朝食。。

えっ?ダイエットしてるのに揚げ物???

😅大豆ミートのハムカツなのでお許しを〜〜😂😉😉😉👍

(大豆感まったくなく‥満足)




 

  









イベントバナー