今日はおまわりさんの日 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

有ります。
お金を(数千円👛じゃなくそのまま)拾って‥駅中の交番に届けました。

😺👵すると思われたくないからどこにも入れず、ひらひら~させて😁

何ヶ月(半年だったか??)して連絡なければ、近くの警察署で拾った人がもらえます。

あとは、まぁ言っても無駄とは思ったけど、携帯にくる迷惑メール(詐欺案件)を見せに!
被害にあってないから‥‥と👮、だと思った!と、言っておきました😗

あとは、道をきくくらいだけど、今はスマフォ見るから大丈夫です〜😄

アラカンで、指で数えられる程度😶w