認知症についてお勉強しょ! | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

と、色々🔍️

優しく笑顔で接する、否定しない‥フムフム🤔


インターネット支配の妄想は‥「インターネットは、疲れるから止めた‼️」と、言い出したそうで‥


今度は、家が病院で、家の近くのセブンイレブンは、病院の売店設定が、始まったそうです。


何でもいいから、穏やかにしてて欲しい~🙏


父は、フランス語がしゃべれるのですが‥覚えてるかな??



とりあえず、家でしっかりご飯食べておこう🎵

有機玄米のスパイシーチキンのせ~🙏

あと、少しお昼寝してから支度しまーす✋





イベントバナー