一向にメールが来ないので‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

朝一で入院している🏥に、携帯の充電器等‥を預けに行ったのですが↘️

なかなか📧来ないし↘️
外来診療時間終わる頃、📞をしてみました。。

やっぱり、会えないのは‥心配が増えますね↘️(^o^;)

病棟に問い合わせしてくれて、本人には届いてて‥充電してなかったと‥(・・;)
具合い悪とか???
‥ではないようです。。

早く📧来ないかなぁ~

あっ!夕飯は、お肉屋さんの唐揚げとアジフライ、厚揚げにすき焼き風を‥あとサラダ。