新築の我が家も‥25年‥古くても‥汚くはしない。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

我が家も(マンション)もう25年も経ちました。。

古くなりました。。
ここのところリフォームするお宅も増えました。

まだ、何処もリフォームしてませんが‥
なるべく、古くても‥汚くはせずに‥大切にしたいと思ってます。

本日は、トイレのタンク上のところを‥
クエン酸水で‥
黒ずみがだいぶ消えて、表面ツルツルになりました。

旦那さんも、週1お風呂場のカビとりしてくれてました。。
二人のお家‥頑張ろう🎵🤭