やっぱりなるべくお家にいませんか‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

帰省した人、感染した人を非難してはいけないと‥📺️コメンテーターの方言ってた。


わかるし、面と向かって責めたりしないけど‥



甘くみて対策してない人は‥

やっぱり嫌!

近くに来たら、避ける。。


マスクから鼻出してる人‥ムリなんですけど~


大声で顔近くでワイワイやってる人ムリ😢🆖⤵️


我が家は、家でも大皿取り分けは、やめてます。


そうそう、国会議員さんたちの‥懇親会のニュース📺️びっくりだよー謝罪してるお顔が笑ってて違和感。。💢


ともあれ、対策して、お家で楽しみます。


年末年始怒るの(泣くのも)嫌なので、楽しくなる、明るいニュース📺️期待してます。