2軒の実家‥片付け業者か~私は。。w | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

兄1人でいる戸建‥広いけど‥兄1人だけど‥荷物が多く‥私からみたら汚部屋も汚部屋↘️(^o^;)(^o^;)(^o^;)

1つ助かってるのは‥生ゴミとかはなく(そこだけは兄はやってる)←当たり前❗

一時期一緒に暮らしてたので(両親と)、両親の荷物もある。

両親は、便利な所のマンション購入して今の実家へ。
兄の所は同県(私も)でも1時間以上奥(田舎)‥

父がお金出すから業者へ片付け依頼と言っても‥動かない兄↘️

もう私が‥しびれを切らしました‼️💦

兄の荷物には関与しないからと‥今月中に行くことに‼️(旦那さんも助っ人)←🙏いつもすまん。

とりあえず、年内に食器と母の衣類だけは、片付ける予定←いや、やる!

食器は、私のお気に入りだけ我が家で使い、捨てるのと売るのを分ける。

母の衣類は、売れそうなものを持ち帰り、あとは捨てるばかりにしておく!

ここまでやります❗

できたら、他も捨てるものをまとめたい!

私もアラカンだから、今のうち!

YouTuberだったら、良い動画撮れそうなレベル↘️(^o^;)(^o^;)(^o^;)wwww


どうなりますか‥