ラジオ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

私がラジオ📻️を良く聴いていたのは‥(深夜放送)中学生の頃。

40数年前‼️😅

【セイヤング】
【オールナイトニッポン】
【パックインミュージック】

パーソナリティー選んで聴いてました。

中島みゆき、松山千春、谷村新司、グレープ(さだまさし)、みのもんた、白石冬美&野沢那智etc.

懐かしい~
兄の世代は、落合恵子(レモンちゃん)さんとか聴いてたです。



あと‥微かな記憶‥
【愛と誠】のラジオ劇
【0の世界】‥何か怖いお話‥

を聴いてました。

声(音)だけだと、自分で想像するから‥怖かったり‥




今は、YouTubeとか動画だけど、たまには📻️聴こうかなぁ~