今日は世界観光の日 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

一度は行ってみたい観光地は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外旅行は、3ヵ国しか行ったことないので、沢山行きたいなぁ~と思ったこともありましたが‥
今、アラカンになってみると、日本を巡るのも良いかな~と思えてきました。

まだまだ、気軽には無理なのかもしれないけど、行ったことない都市だと、函館に(北海道はほぼスキーに行ってたのでw)

もう一度行きたい場所は、神戸かな~(旦那さんとの想い出の場所です)


遠くに行かなくても、全然👌、楽しい時間はどこでも過ごせますし🎵(#^.^#)


世界観光の日なのに‥🙏🙏😁😁