マスク生活での失敗(>_<) | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

この間、お互いマスクしてて、娘の同級生のママ‥と、思って、「お久しぶりです~」とニコニコ☺️ご挨拶‥

向こうも一瞬(誰?誰?って顔したものの)?でも、同じように‥満面の笑みで「どうも~」と‥


過ぎてから‥
一緒にいた娘さん‥娘の同級生じゃなかった‥よね???と


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
あー違ったか???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっちゃった~(^o^;)💦


似てたんだよね↘️。。


今頃向こうも誰??と、考えてるは~🤭



失礼致しました。🙏🙏🙏🙏




気をつけよう‼️




皆さんも気をつけてね🎵(#^.^#)🤭






早くマスク取りたいですね。。