Twitterのトレンドに‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

#昭和生まれっぽい発言しろ

って言うのが上がってて🤔🤔🤔🤔

✋😁昭和生まれでーす。笑。


あと数年で還暦‥😱
わ・た・し・が~~🤭🤭🤭🤭笑っちゃう。

脳内‥まだついていか~ん。。


で!
その発言とやらを‥🤔🤔🤔🤔

「宿題やったか?」「お風呂入ったか?」「歯磨きしろよー」✋

まっ!わかる方にはわかる🤭

(おまけ)
メンバーおじいちゃんになってしまったけど‥あの時間みんな📺視て、大笑いして~家族団欒🎶ザ・昭和ですね~
ちゃぶ台でしたよー我が家も‥
父は、ひっくり返したりはしませんでしたが‥🤭

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)
おやすみなさい🌃