おさるのジョージGW放送されますよー(^-^)/ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

私好きなんです。

まぁ、私は絵本の方ですけど‥(^o^;)

日本のテレビのは、スタッフさん違うので‥少し見た感じ違いますが‥
可愛いから👍🥰


お子さんたちも好きかも~🎶

お家で家族でいかがですか?\(^^)/

(おまけ)
小さい頃‥アメリカとかのアニメ‥テレ東でやってませんでしたか?

私、凄く好きで‼️
【スーパースリー】とか‥若い方々知らないよね⁉️ww(^o^;)
もう、歌も覚えてて~
【ラリホーラリホーラリルレロ🎶‥‥】

あー古いね!w

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)