今日の孫ちゃん | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

 

 

写真や動画に癒され‥
日々の成長著しい~さすが成長期!😆

2ヶ月会ってないと‥
もうスタスタ歩いてる~👣

動画では、お嫁ちゃんが「お手々つなごう~💦」と追いかけてました。笑
マイペース
社宅の敷地内しか外出しないから‥可哀想だ。。
前の道まで出たのようですね~(お外では、しっかりした靴の方が足に良いそうです。)

でも、そこで満足できるお年頃で良かったです。

(おまけ)
会う頃には、おしゃべりもできてるかな?
会いたいけど‥我慢します。おねがい

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)