今日は昭和の日 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

昭和の印象的な出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和人間、昭和大好き、本日2回目‥
私が2歳~14歳まで父の社宅。。
団地住み。。

今、YouTubeで団地ライフでおしゃれに暮らしてる方々のあって‼️
私、おしゃれなとこ住んでたんだ~と🤭

どっぷり昭和なスタイルのお部屋。。好きかも~
でも、面倒なので、ホウキじゃなく掃除機ですけど笑。

小さな時‥【オイルショック】あったです~娘に「歴史(現代史)で習ったよー」って昔言われて、ちとショックでした。笑

私の母は、トレペ買いだめしませんでしたよ‼️🤭