お掃除におすすめの便利グッズ教えて | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

お掃除におすすめの便利グッズ教えて


やっぱりこれかしら🎵
使って長いです。
多分発売してからずっとで‥
今も使っているグッズ。。

先ずこれで、あらゆるところを(テレビの上や周り、パソコンやその周り、ピアノやその周り、電話周りや電気の傘etc.)拭きます。

そしてから掃除機をかける
それが通常のお掃除です。

合間の日は、クイックルワイパー(ウエット)です。

冷蔵庫の下とか狭い隙間のも有りますが、やはり毎日使うのは、これですね。。。


(おまけ)
一時期ローズの香りのピンクのがあって、お気に入りでした。(最近みない)

1週間使って‥最後は玄関周り、そして本当に最後は、玄関のたたきをハンディのところを外して拭いて捨てます。👍

本当に便利で楽👍
*細かいお掃除は、旦那ちゃんなので、掃除用具や洗剤等は‥ちょっと???です~😅

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)






みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印