見ていて元気になれる方々 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

私は、KPOPヲタなのですが‥

地上派で、よく視て‥元気頂いている方々は‥
やっぱりジャニーズ事務所の皆さん達ww

4月からのこのドラマも楽しみです~🎶(⌒‐⌒)
ケンティが、平野君と一緒だと(笑)凄く大人に見える~(^o^;)。

ケンティのSexy Zoneと、平野君のキンプリの、ダブル主題歌も楽しみです🎶🎶。💕

やっぱり、ジャニーズって凄いなぁ~


(おまけ)
私がジャニーズと出会ったのは‥フォーリーブス。そして、郷ひろみ、豊川誕(←知らないかな?w)、当時のジャニーズJr.etc.当時小学生でしたが、公開収録など、行ってました。(#^.^#)今思うと‥その頃からアイドルヲタだったのかも(^o^;)。


最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)