コロナの終息願いながらの‥日常。。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

我が家の1番近いスーパーは、徒歩3分、大手ではないけど、まぁよく聞くスーパーです。

棚に食材‥普通にありました。
少な目なのは‥
お米、パスタ(乾麺)、カップ麺の安めの‥くらいで‥あと、ポテチが思いの外売れてたです~

お肉も、お魚も‥👍

📺のニュース映像は、どこ?どこ?

本日の我が家はのお昼は、ラーメン🍜(カップ麺ではないです)ネギ、もやし、温泉卵(100均の便利グッズ使用(^^))

何か映画でも視てのんびりしまーす。
あと、断活パトロールもしよ~👮‍♀️(^-^ゞ

(おまけ)
不平不満言って自粛しない‥お気楽すぎて自粛しない↘️そんなことしてると‥コロナは収束(終息)しません。

そして、そして、ちゃんとニュース見ようよ‼️
本当に温度差有りすぎて‥
呑気にインタビューされてて、恥ずかしくないかぁ~?😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑