ミニマリストでもこんな本読んでたんです。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

雑誌を含む本も10冊ちょっと残してましたが‥もう少し減らそうと思って‥断活。

ミニマリスト思考になる前から、お片付けは
ちょこちょこしてた私。

こんな本読んでたんです。

照れ
私も色々悩んで考えてたんだなぁ~と、可笑しくもあり、懐かしくもあり‥

自分の居心地良いサイズも、また年齢を重ねていくと変わってくると思っています。

なので‥まだ小さいお子ちゃまいる方、家族と一緒に住んでる方、独り暮らしのミニマリストさんのように、何もない(彼ら彼女らにもそれぞれに自分のサイズがあると思いますが‥)
お部屋にならずも、ダメだ↘️とか、私‥ミニマリスト名乗って良いの?↘️とか、悩まなくて大丈夫です。

その時、その状況のちょうどいい暮らし、サイズにして下さい。
そして、居心地良く暮らしましょう🎵


ミニマリストに見られたいのではなく、ミニマリストになるでいきましょう。

(おまけ)
もちろん、ミニマリストにならなくても全然👌です。
自分の居心地良い、ちょうどいいサイズに向けて、今の状況に焦ることなく、ゆっくりでも前進しましょう🎵(#^.^#)。。

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)