子供かい?まったく‥ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

本日実家へ‥
父はディサービスへ、母と二人でお喋りして、夕飯の仕度と、冷蔵庫救済食材チェック👍

夕方父がお戻り~
送迎介護スタッフさんに、娘が来てる日~と嬉しそうにアピール‼️笑。

先ずは、玄関にある除菌スプレーで手を消毒👍(はい、良くできました。🙆‍♀️)

荷物は、私がお片付け‥
父トイレへ‥
出て来て、私が「手を石鹸で洗ってよ~」の声かけに「洗ったよー」

びっくりびっくりびっくりびっくり
はっ?
いやいやトイレには石鹸ないっしょっ!

母がポツリ‥
「あーやって、バレバレの嘘つくのよ↘️」

「はーい、やり直し~!」

まったく‥まったく‥
貴方はお子ちゃまですか???

(おまけ)
何処でコロナ、あそこでコロナと‥騒ぐなら、
自己管理よろ。(^o^;)💦💦

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)