冷蔵庫の扉に貼ってる物。。(実家) | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

冷蔵庫のドアに何か貼ってますか?
良く風水とかでも🙅案件ですよね?

私は、小さめのホワイトボートのみ(これも夫婦二人になったら取りますが‥今は家族へのメッセージだったり、スケジュールだったりその日の諸々を書いてます)

ホワイトボートの🖊️、イレーザー、ハサミ✂️、輪ゴムetc.は、最小限で冷蔵庫脇に付いてます。

で~実家はどうですか?
私みたいに、高齢の両親だと‥
我が実家は、↓これが幾つも貼ってありますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
じゃ~ん
そうそう、
マグネットの広告。。特にお水のトラブル関係の会社さまの。

1社で良い~😂
マグネットならもっと可愛い❤️のにすれば良いのに🎵(*^^*)
まぁ~可愛い物好きの母なので、🐷さんや、🐻さんや、🐱さんのマグネットもおります。笑。

ちょっと↘️(^o^;)💦なので、時々少し数減らしてきます。

宣伝広告で、しょうがないと思いますが‥頻繁に同じ会社のポスティング↘️勿体な~(^o^;)💦

あっ!マグネットで、とめているのは‥予定を書いたカレンダー(その月の)、介護関連の連絡先、病院の連絡先、タクシー🚕の電話No.、ゴミ収集の予定(出し方)etc.です。


(おまけ)
もちろんミニマリストの私は、すぐゴミ箱へ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
1社のみリビングの収納扉‥裏側にペタりしてます。

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)