免疫力↑↑↑しないと~ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

📺で60代~免疫力は↘️↘️↘️↘️

だから、風邪引くと長引くのかしら‥(私はここ数年大丈夫)
私がこの前blogに書いたこと以外に、心がけていることは‥
水分で喉を常に潤わせておく
(沢山飲む必要ないと思います)

身体を冷やさないこと

あと‥これは先ほど📺で視たのですが‥
暖かい部屋でダラダラする‥
だそうです。

睡眠をしっかり取るも‥

免疫力🆙しておかないと‥歳はとるのでしょうがない‥
皆さんも‥頑張り過ぎず
時にはダラダラしましょっ。
やっぱり、主婦が↑↑できるようにするには、断活して楽家事にすることと、旦那の頑張りが不可欠👍

最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)