家族別‥溜め込んでいる物。。 | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

我が家は、ご存じの通り私以外の家族は、ミニマリストではないです。

凄い汚部屋にはしてませんが、物がまだ多め(世の中的には普通の域かもですが‥)

それぞれに溜め込んでいる物が違います。
本日そちらをご紹介。。口笛口笛口笛

旦那ちゃん→PC機器、PC機の空き箱  DIYの工具、備品。洋服・靴(新しく買っても、古いの中々捨てない‥しかし、手入れはちゃんとやる。)

長男→アニヲタで沢山グッズありましたが、結婚を期に処分してました。(少量持ってったかも)

次男→何やらカード(遊☆戯☆王みたいなの)
漫画

娘→洋服、靴、バック、化粧品‥(普通のOL)


皆さんと争いたくは無いので、自分のテリトリーだけ、日々見直しして‥2人が出ていかれるのを待っております。笑ウインクウインクウインク

(おまけ)
以前よりは、私を見てるからか、時々不要品を捨ててくれるようになりました。少し進歩😁👍


最後まで読んで頂き感謝です。(#^.^#)