シリコンスチーマーを復活‼️ | ゆうこママの日常。。

ゆうこママの日常。。

旦那と成人子供3人。
長男結婚して孫1人。
アラカンです。
人生後半戦‥いっぱい楽しむ〜で日々暮らしてます。

前に流行ったシリコンスチーマー
皆さん今も活用してますか?
その頃は、お肉や魚と野菜のお料理とか、結構使っていましたが‥

今では、野菜の下処理チンも、お皿にラップとかでやってしまったり‥ほぼ使わなくなってました。😅


実家へ買ってあげたのも使わなくなり↘️引き取ってきました。

処分も考えましたが‥
やっぱり、ダメになるまで使いきろう、利用しようと思います💪

で、本日は温野菜とウィンナーのスチーム料理に
↓↓↓

それと、野菜スティック、チーズリゾットにしました。
バーニャカウダソースは、市販のを使いました👍次回は手作りしよう。

最後まで読んで頂き感謝です。m(__)m