バトンするよおん。



長いですよー
スタート☆彡


ーー自分のことーー

名前
→ふじた
年齢
→15
誕生日
→12/23
血液型
→o
身長
→158。縮んだ。( ̄ー ̄)
体重
ぶーぶーぶーぶー
性格
→うるさーい




ーー学校ーー

小学校
→浜小
たのしかった?
→ぉん!
中学校
→港
たのしかった?
→かなり♡(*'-'*)
高校
→四西うぃる♪
学年クラス番号
→ゎかんない
クラス好き?

担任

どんな人?




クラスあてはめ
可愛い
→ふぅ.はるか.たまちゃん♡
かっこいい
→誰やろ
モテる
→知らない
美人
→玲菜♡
おもしろい
→とってぃ
天然
→みなみ
優男
→んー
優女
→んー
頭いい
→やまたぃ
運動神経いい
→ぱやし?
尊敬
→誰がおるかな笑
ヤンキー
→山下( ̄ー ̄)ゎら
真面目
→ごーちゃん♡笑
下ネタ
→んーーー( ̄ー ̄)




ーーれんあいーー

※質問消しちゃって。



→ふふ

→あそこらへん♡

→去年くらい

→ぉん。

→なぃ。

→なぃっす。

→ぉん。

→かなぁ(*'-'*)

→ぅぃ

→忘れた



ーーすき/きらいーー
たべもの
→みかん/ハムセロリレバー
のみもの
→ぐりーんだから/牛乳
いろ
→ピンク.灰色ゎら/特になーし
キャラクター
→くまたん/まぁないかなー。
ブランド
→たぁっくさん♡笑/なーし
動物
→ぱんだ/昆虫類無理
スポーツ
→バスケ/持久走とか笑
教科
→文系/理系
アイドル
→ももクロ/akb
アーティスト
→せかおわ/なーぃ。
俳優
→生田斗真♡♡/ゎかんなぃ。
女優
→吉高由里子/( ̄ー ̄)
モデル
→富永愛/( ̄ー ̄)
芸人
→ごり。笑/キングコング今野



ーーけいたいーー
会社
→au
最終発信
→おかん
最終着信
→おかん
最終受信
→あめーーーば。
最終送信
→lineかな笑
よくメールする人
→眞緒子(*'-'*)
よくLINEするひと
→2人くらぃ。


ーー経験ーー
遅刻
→○
早退
→×
授業抜けだし
→○
授業さぼり
→×
居眠り
→◎
2けつ
→○
3けつ
→×
飲酒
→○
たばこ
→×
薬物
→×
補導
→×
お泊まり
→○
オール
→○


以上。

お疲れさまです♡


ちょっくら暇つぶし
で沢山やってくぜ✨


iPhoneからの投稿