ぁー

焼けたわ。

顔真っ赤っか笑

手足黒っっ!

今日はね

朝から(9:00くらいから?笑)

いとことおじさんおばさんに誘われ

鈴鹿サーキット行ってきたょ!

暑かったー!

午前中ゎプール入って

午後からゎ遊園地いったょー

もうめっっっっちゃ混んでた。

流れるプールなんて…もう…

人が団体で流れてたようなもんよ!?

しかもおじさんにゴーグル借りて

流れるプールで潜ってみたら

めっちゃ濁っとんの…

真っ白。

多分みんなの日焼け止めのせいやと思う!汗

んで

遊園地では

まっさきにおばさんといとこのお姉ちゃんの方と

ジェットコースター乗ってきました…

ぁんまり最初は怖くなかったんだけど、

案外お腹が『ヒュルルルル…』

ってなってビビった。笑

あるじゃん!? 下りの時にヒュルルル…ってなるの…。

あれに弱いのさな…

だから長島とかのでっかいジェットコースターよぉ乗らんのやって汗

めっちゃ怖いやん!?

落ちたらどーすんの!?笑笑

怖いゎ………

んでそっからは色々乗ったよー

楽しかった

でも…

焼けた笑

まっ、おばさんとかゎ日焼け止め塗ったら?

って言ってくれとったんやけど

うちがめんどかったからええわって言ったんゃけどね笑

ではー。

明日ゎ合唱練やぁぁァァァ

新曲意味不明。

りっこ