先週、デカ息子が液晶部分、ヒビ入れちゃって操作不能にして帰ってきました



購入して、まだ3ヶ月、、、
この時、腹立たしいことばかりしでかしてたので、代替えなし




契約者が旦那なので、ホントは、本人がきていれば新品と交換できるそうだが、戒めもあり修理にしたんです

その時、対応した店員さん、研修中の名札つけていた男性でしたが、代替えなしでいい、、に対して
『え、いいんですか

『戒めで


そして、とりあえず、代替えをお母様が管理する、、と言う手段もありますが、、と言われたけど、いちいちメールに反応しちゃいそうだし、家にあれば、結局罰が遂行されないの目にみえてたので、
『私がめんどくさいので、いいです

そして、案外早く出来上がっちゃった







電話帳などの、データーがすべてなくなる、、ってことで携帯ずっといじりっぱなしになるだろうから、もうしばらく保管します。。。





すぐバレるとこに無造作においてますが全く気付く事なく、1日経過しました

Android携帯からの投稿