先週、デカ息子が液晶部分、ヒビ入れちゃって操作不能にして帰ってきましたしょぼんシラーしょぼん

購入して、まだ3ヶ月、、、
この時、腹立たしいことばかりしでかしてたので、代替えなし!!で、修理依頼しましたパンチ!パンチ!パンチ!

契約者が旦那なので、ホントは、本人がきていれば新品と交換できるそうだが、戒めもあり修理にしたんですにひひ(修理期間二週間と聞いたので)

その時、対応した店員さん、研修中の名札つけていた男性でしたが、代替えなしでいい、、に対して
『え、いいんですかはてなマーク』みたいな顔色してたので、
『戒めで!!』と言ったら、苦笑いしてましたにひひ
そして、とりあえず、代替えをお母様が管理する、、と言う手段もありますが、、と言われたけど、いちいちメールに反応しちゃいそうだし、家にあれば、結局罰が遂行されないの目にみえてたので、
『私がめんどくさいので、いいです!!』とお断りしました。。

そして、案外早く出来上がっちゃったあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

電話帳などの、データーがすべてなくなる、、ってことで携帯ずっといじりっぱなしになるだろうから、もうしばらく保管します。。。チョキにひひにひひにひひチョキ

すぐバレるとこに無造作においてますが全く気付く事なく、1日経過しましたべーっだ!





Android携帯からの投稿