今日からブログ始めました😊



はじめた理由はなかなかInstagramとか身バレしてるSNSでは書きにくい彼氏の話(のろけとか聞きたくない人もいると思うのでなかなか書けません…でもどこかに残したくて🥺)とか趣味とか書いていこうと思ってます😌




早速、今日は彼氏🧑🏼‍🦰🇹🇼とハルカスでやってる台湾イベントに行ってきました✨


台湾イベントってなかなか関西で開催してくれなくて😭
土曜日やし絶対混むと思ってオープンと同時に行ってきました!




タロイモミルク🥛🍠
タロイモがほんっまに大好きすぎる🥺
結構甘めで美味しかったです!!




あとこれ!!めっちゃめっちゃ美味しかったです!
台湾ドーナツ!!民権西路のドーナツ思い出した🥺
って思ってたら横から🧑🏼‍🦰🇹🇼が偽物や!!って、、、🙄

台湾の食べ物にやっぱり厳しいです☹️
美味しかったらいいやんって感じですけどね☹️



ささっと食べたいものだけ食べて、他の用事を済ませてお昼過ぎてからまたイベントブースに行くと、、、


人混みがすごくなってました😳
さすが台湾イベントです😳
この時期は時にこういうイベントは需要ありますね。



そして、帰宅して夜ご飯は彼氏が作ってくれました!!
土日は大体彼氏が作ってくれる方が多いかな🤔




彼氏の作るスープ。ほんまにほんまに絶品🥺✨
このブログ、日々の彼氏のご飯を記録に残したくて作ったのが一番の理由なんです🥺💖


このスープ運んできて、100年かかっても👩🏻🇯🇵には出せない味だよ。って😂



おしまい❤️