気づけば年が明けている!!
2ヶ月も!!!


ブログ内の絵文字も
変わっているじゃないですかーーーびっくり!



びっくり拍手笑い


と、いうわけで。



お久しぶりです。
色々とありすぎて。笑


怒涛の年末年始からの
やっと今。


もう何も思い出せない。
過去のこと!!笑



連絡が滞っていた方々がいたら
大変申し訳ございません魂泣絶望




今なにをしているかというと。
ファミマでコーヒー飲んでまっせコッペパン






息子、

本日からダンス教室行ってはります。



ついに習い事始めましたパー




そう!!!


わたくし体調不良が落ち着かず、

このままだと薬が手放せなくなるよ!


と言われたのと、



育児短時間勤務期限が訪れ

フルタイムに戻らなければならず。



フルタイム終了時間

19時

週5で19時


ありえんわー。

無理無理。


保育園のお迎え間に合いませんからー。


ということで

年末で退職しました!!!



拍手拍手拍手拍手拍手




そんなわけで

息子のやりたい習い事を

少しずつさせてあげることに!




というわけで

続きはまた後でーー!!!