9月の記憶がほとんどない!!笑



8月の家族全員体調不良事件(?)から
怒涛の9月!イチョウ



思い返せない
思い出せない。

気付いたらもう9月も終わり!笑笑


強いていえば
コロナワクチンを職域接種
できたくらい。。
宇宙人タコ





ただ!!



前から声をかけていただいていた
サンリオのミュージカルを
見に行く事ができましたーーーラブラブラブラブラブラブ




お誘いいただいた愛梨さん
ありがとうございましたハートハート

↑よーーーく見るとかなり懐かしい
『いたいた!これ!そういえば好きだった!!』
というキャラがいっぱい笑い泣き



みなさんはサンリオといえば
誰推しですか???


わたしはおさるのもんきちです!
歳がバレそうなセレクトですね爆笑


ポチャッコも好きだったなー。
最近100均でサンリオ商品売ってて
小学校低学年がポチャッコ持ってたりして
その年代の子たちと話盛り上がるんだよなー。笑


ドンキホーテにもサンリオの懐かしキャラが
コスメ系で売ってますよね。
またキャラクター流行りなの??


時代は繰り返される。笑



そしてせっかく来たので
可愛いクレープとハート


焼きドーナツを堪能ピンクドーナツドーナツ



子ども達は夢中で食べておりました。笑



いやー、子ども達に楽しんでくれたらいいな爆笑ラブラブ
と言う気持ちで一緒に行ったのですが、、



え。めちゃくちゃ
楽しいじゃん、ミュージカル。
なにこれ、憧れるんですけど。


というまさかの自分が
歌って踊れるダンサーになりたい!
という夢を持つという。笑



とにかくめちゃくちゃ感動する!
みんなが一生懸命なのが伝わってくる!


こういう仕事って
誰でもできる訳じゃないと思う!

そもそもステージに立てる人たちっていうのは
一流の人たちなんだと思いますが、



とにかくステージに立つ人だけではなく
何かを突き詰めている人たちというのは
人の心を動かすものですね!



まぁわたしが今からこのレベルのステージに立つのは
無理だとしても
(いや絶対無理なんですけどね。笑)

娘にはこんな人になってもらいたいなー。笑笑


娘の方はかなり活発で
突然でんぐり返ししてたり
壁を利用して逆立ち?みたいなことして
クルン!と回ってしまっていたり
(本人もびっくりしてたっぽい。笑)

なんかうまいこと身体を使いこなしてて
こーゆーとこにも躊躇なく
ぶら下がりたがるし。笑


何かしら運動やってほしいなぁ!
と思っております。



(ちなみに息子は娘と同じことやらせても
グニャてなっちゃったり
そもそも怖いからチャレンジしない!
みたいな感じで相当大人しい。
やらないったら絶対やらない!!!!
無理にやらせようもんなら大泣き!みたいな。笑

おりがみとかお絵描きや
お勉強やブロックが好きです。

息子にはプログラミングでも
学んでほしいですな。笑)








さてさて。
かなり久々にお会いした愛梨さんは
久々という感じがしなくてなんでだろう。笑



よく考えたら
私たち会ったのって、、、

数えるくらいしかないのに。笑



一緒に写真撮りましたが
ここでは秘密ハートハート


初めて会った時の
恵比寿バンゲリングベイでの
汗ダク写真探したけどないなー





おしまい!