息子や娘が発熱する前の話ですが

アンパンマンの映画を
公開の翌日に見に行っていましたニコニコ





息子はアンパンマンは
もうそんなにこだわりはないですが、

娘を初めて映画館に連れて行ってみようと
思いまして爆笑


1時間くらい
しっかり座って
まともに見ていた子ども達〜🤣


息子が2歳の時も
アンパンマン映画で
見たよなぁー。


それがもうこんなにいっちょまえに
椅子に座ってみている!!

となんとなく驚き〜。



そして
最近息子はアニメやテレビを見て
ちゃんと笑うとこ笑うんですよねー笑い泣き


お笑いとか見てても普通に笑う。


あ!ペコパだ!

とか

あ!クリティカルヒィーット!の人!!
と言ってきたり笑い泣き笑い泣き



天才テレビ君や
ヤクルト?のCMに出てますからねー。

覚えやすいのかな?爆笑





ちょっと面白かったのは
ベストキッドの
このシーンを見て。



息子が
足と
ち○ち○痛そうだなぁ!!

と言い、

娘も
痛いよねぇ!爆笑


と2人で会話していたこと。。。。






この動きをしたら
足がどう動いているはずだ、
と予測できているからこその
発言じゃないですか?



関心しました。


それにしても
ベストキッドは
いつ見てもいいおねがい照れ



おしまい