なんという題名!
全部漢字笑い泣き




というわけで
息子発熱し
娘も発熱し
わたしは風邪気味!


という
先週でした。



息子が8度台の熱を出し
水曜から幼稚園お休みアセアセ

大事をとって
金曜には回復していましたが
病み上がりだし
先週いっぱいはお休みさせて。



熱以外の症状はなかったものの、、、


金曜には娘も発熱〜アセアセ
9度台の熱を。。。



2人ともいまは治って
少し咳が出るくらいですが


どうやら今
こういう風邪??熱??が
流行っているようで。



幼稚園はわかりませんが


娘の保育園、
職場の同僚の方の保育園でも
半数に近い子達が
体調不良でお休みだそう。





いやー、とにかく子供達が治って
よかったですが


わたしも風邪気味になってしまい。。。

この微妙〜〜〜な天気も相まって
なんだか不調!!ガーン





今週は後回しにできるものは
全て後にまわして
早めに休もうと思います!!笑




では!