娘ちゃんラブラブ





撮影が楽しかったようでラブラブ


特にドレス?が気に入ったのか

またアリエルになりたいなぁおねがいラブおねがいラブ
と常につぶやいております。笑



これアリエルなの??笑



みんなに
お姫様みたぁい爆笑ラブラブ

と、もてはやされ。


娘の中ではお姫様=アリエル
なのかな?イエローハートブルーハート笑い泣き?



ドレスを見た瞬間、
喜びで?ガウンを
ばーーーん!!と脱ぎ、
着替える気満々で

誰の手伝いもなく
スピーディーにおむつ一丁になっておりました。

この日の服装が
完全にスタッフさんと同じようなわたし。笑

(着物着やすいように
前開きの適当な服で行ったのよね。)



この日のメイクさんが
面白い話をしてくれて
げらげら笑ってしまいました。



おしまい