ついについに〜ラブラブ



七五三の前撮りをしましたっカメラキラキラ
弾丸で決めた前撮り!笑


最高でした星






可愛すぎてやばい。笑笑

息子はカメラマンさんが
頑張って笑わせようとしているのに
我慢してしまう生真面目な性格笑い泣きハート




娘は知らない人にもものおじせず
キャッキャしていて
みんなのムードメーカー爆笑ラブラブ



大女優な感じがたまらん。笑
こんな小さいサイズのガウンが
あるんですねー笑い泣き



娘は一人で椅子に座って
着付けやら準備やらで
同じ空間に家族がいなくなっても
全然平気。大物感。爆笑
おかげでわたしは安心して準備できました。






娘がふざけるので
つい笑ってしまった息子。笑
そうそう。
そうやって笑っていいんだよー笑い泣き笑い泣き




家族全員和装と
子ども達だけ洋装を着て撮れる
プランでした!


そりゃーもう全員で
行っちゃいますよ!笑

(残念ながらやまちゃんちは
地方なので今回は不参加)


女子軍団は全員持ち込み衣装!
娘の被布は私や妹が着たものです。

自分たちが着たものが
自分の子どもが着るなんて笑い泣き


わたしとばーばの着物は
帯や着物まですべてばーばが
刺繍しております手作りですニコニコ


息子はお宮参りに使った
掛け衣装の着物!
袴やその他はスタジオに借りました!



わたしはメイクもヘアも
全部お任せ!

付け毛をつけてシニヨンにしようか
直前まで迷っていましたが
せっかくショートなんだし
ショートの着物もおしゃれだよなー!


と思いショートのままで!

が、しかーし!
予想以上に可愛く仕上げてくれて
キャラじゃない感じに。笑


年齢不詳。w


着物を着たのは友達の結婚式ぶりですが
この時とはまた年齢もだいぶ違うし、、、
なんだろう!今の自分に合う雰囲気がわからない!笑




メイクもおまかせだったから
それにもしっくりきてなかったのかなぁ??


とりあえず娘が7歳になった時の七五三は
結ぶ系の髪型にしよう。笑


まぁわたしの話はおいといて!
娘の今回の髪型!


ポンポン結び笑い泣き

はしゃぎすぎかなぁー?と思いましたが、
これ人気なんですよー!
7歳の時にはなかなかこの髪型出来ないですからー!
と言われ即決ハートハートハート

可愛いー!


今回息子とは着替えや着付けの順番で
なかなか一緒にいられず
息子とのツーショットは残せませんでしたーえーん


オフショットのこれだけアセアセ


でもいいや。
最近は

『ママの事は大好きなんだけど
男同士がいいんだよなっ。』

と言われたので!笑
笑い泣き笑い泣き



200枚近い写真データを
USBにしてもらって
全データ買い取りしたので
まだデータを見られておらず!


早く見るの楽しみーーー!!!!



とりあえずおしまい!