おままごとが大好きな
子ども達2人バイバイ




息子は料理に興味津々。
将来はパティシエかシェフか!笑い泣きキラキラ


クックルンも毎日必ず
見ています!



先日夕飯を親子丼にすることに!


前日の夜
作り方を寝かしつけの時に
教えてあげて。笑


次の日の晩御飯にすることに。


今回は玉ねぎを炒めさせてあげたり
初めて火元に長い時間立たせてみました。


なので
内心ヒヤヒヤしながら見ていたので
写メが撮れませんでしたが!



とっても嬉しそうだった!笑い泣き

娘には卵を割って
かき混ぜてもらいました。



息子はお鍋の前で真剣で、
もっとやるかと思いきや


『はぁーー。手が疲れたっ。!
もうおしまいにする!』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たしかにキッチン台高いしね。笑


娘も息子がやめると
立ち去ります。


お兄ちゃんと同じことばっかりしたがる
年頃で。
なかなかわんぱくです。



それはさておき!
簡単に麺つゆメインで味付けして
完成ラブラブラブラブラブラブ



めちゃくちゃおいしくできましたー!!
たくさん作ったのに
完売した。


アメリカンドックやフランクフルトを
オヤツに作ってあげると
これまたすぐぺろり。笑


ハムカツも揚げておいたら
いつの間にか無くなってたし!笑


家族の中に男子が2人って
おそろしい。笑


昨日は息子の靴が破れていたので
新しい靴を買いに行ったら
帰り道にあるラーメン屋さんを見て


お腹すいた!
ラーメン食べて帰ろう!

と言われ。🤣



娘と息子と3人で
ラーメン食べに。笑い泣き




デザートのソフトクリームも
しっかり食べて。笑


まさかの息子がお茶をこぼしたり
大変でしたがわたしもラーメン食べられて満足!笑


丸源ラーメンは
家族連れに優しいお店〜!


丸源ラーメンに行くと
わたしは必ずコレ!


ネギ肉そば!!
これ以外食べません!
このジャキジャキのネギが最高なのです!


おしまい