鯉のぼり!


幼稚園でめちゃくちゃ
気持ちよさそうに泳いでいたーーキラキラキラキラキラキラ


こんなに大きいのが
たくさん泳いでいたら
子ども達も感動していて


うわぁーキラキラルンルン
と毎朝喜んでいた!笑


息子も娘も鯉のぼり🎏関係の
工作や絵本などに触れていたようで

鯉のぼりを見ると喜ぶので
電車でちょいと行けるすぐのところへ
子ども達連れて行ってみました!





小江戸川越ですニコニコ




川越といえば
さつまいも〜うずまきうずまきうずまき





めちゃくちゃおいしかった!




川越くらいなら
あまり人もいないだろうと思ったら
結構いて。。。。。


暑かったので
ソフトクリームをみんなで食べて
あとはお持ち帰りして
速攻帰ってきました。。。


基本的にGWは
どっっこも行かずに
家の前で少し遊んだり
ストライダーしたり
公園行ってしっぽり遊んでいました。



家の前で梅の実を
見つける子ども達!笑




シャボン玉!



おうちでは
カフェごっこ!


ミルクティータピオカ爆笑





おしまい!