しまむらで
ウルトラマンシリーズ
ゲット!!!!!





春夏もの〜!!

最近はウルトラマンしか着ないので。



バックプリントが可愛いラブラブ






娘は女の子も着られそうな
息子のおさがりがあったり

(いや、もろ男の子でも
最近は保育園用に
着させてしまっているな。笑)

お友達から貰えたりするけど
息子は比較的いつもおニュー。笑




お店で、
娘はミニーちゃんの
コスプレみたいな服を欲しがり、


あまりわたしの好みでないデザインだったので

こっそり戻したら、


ママなんでここに置いちゃうの?ぐすん

と見つかり。笑


結局購入。。。。笑





しっかりした娘でございます。



そういえばダイソーで
ディズニーの大型エコバックが
売ってましたー!


昔は売り切れだったのに
今はたくさん出てますねーニコ


前のと同じデザインなんでしょうか??ニコニコ
水色のお姫様シリーズを
一つゲット!
(本当はミニーちゃんがよかったけど
派手すぎるので遠慮しておいた。w)

最近は
カゴにかけられるサイズのエコバックなら
レジでそのまま詰めてくれるスーパーなどが多いので
大きいエコバック愛用中ラブ


通園時も
こういうバックに
娘の保育園バッグ、
息子の手提げカバン、
自分の荷物など

ぜーーーんぶつっこめば
荷物一つにまとまるし

それを持って自転車に乗ったり
色々用意していると擦ったり
カバンを地面に置いて子供達の乗せ下ろしなど
しなければならないので
100%汚れる!!!



ので、
この金額で可愛いバッグ買えるのは
ありがたやーですニコニコ


プーさん、ミッキー、
プリンセス、ミニーちゃん

それぞれに2種類くらい色違いがあって
シンプルデザインから派手なものまで
ありましたー!


かわいかったです!



おしまい