今日は子連れでママさん達と
ランチニコニコニコニコ




夕飯の支度する時間が
午後はとれなさそうなので
全ての準備を今のうちから〜!





ま、いつでも簡単飯なのですがニヤニヤルンルン
おいなりさんおにぎ



野菜炒めも作ったし、
あとはお味噌汁と卵焼きでも
帰ってきたら作ろうかなと
思ってますハートハート





(おいなりさんの奥に見えるテレビは
ミッキーのクラブハウスですピンクハート



娘には
これを見ててもらってその隙にニコニコ



ミッキーのうんどうかいが
息子と娘も好きすぎて。笑


DVDをこれだけ購入
しました。笑



結構楽しいですよね、
知育も入ってるし!

クラブハウスニコニコ爆笑音符音符音符)




おしまい