今日は幼稚園のお迎え帰り、
サーティーワンに行くと決めていたのだっ!




たまには自分にご褒美〜笑い泣き
1週間幼稚園がんばった
息子にもご褒美〜流れ星流れ星


(と思ったけど、
息子は別に乗り気じゃなかった。

アイス?まぁいいよ、くらいな感じ。笑)








アイス好きなわたしは
サーティーワンのアプリで
ポイントを貯めていますラブラブ



ランクに合わせて
クーポンがあるのですが


わたしは随時ダブルに
小さいアイスをつけてもらえて
トリプルになるクーポンがあるので

スモールダブルに
ちょこっと気になるフレーバーをつけて
常にそれ使います笑い泣き



31では
ぜっっっったいにメロン🍈な息子は
今日はなぜかバニラ!!!


でもわたし31でわざわざバニラ頼まないから
いつかバニラ食べてみたいと思っていて
今日バニラ食べようと思っていた
ところだったんでーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気が合う。笑








みなさんは何が好きですかー?




今日はマンスリーフレーバーの
ほうじ茶をちっちゃいの指定で食べました!





あと息子と娘が声を合わせて
ピカチューのトリプルソーダが
いい!と言っていたので

(娘は単純に兄の真似をするので
何を言っても
さーちゃんもコーレ!と
言い続けていただけ。笑)




バニラ、ほうじ茶、ピカチューの3つ爆笑



一瞬で終わった。笑




まっじでアイスは食べるの早すぎな
子どもたちキョロキョロキョロキョロキョロキョロw



そしてバニラが美味しかった!


いつか大納言も味わいたいなぁ!笑



おしまい