リアルなお友達で
ブログを愛読させてもらっている方が
持っていて、、、

めーっちゃ可愛かったので


ついわたしも真似して
購入してしまいました・・・ルンルン音符




じゃじゃーん!




かーわーいーい笑い泣きラブラブ




ディズニーストアで
20%オフ!ということで

ネットでゲット!!!
残っているガラを全部購入。
ほんとはミッキーもあったのかなぁ??



箱から可愛い。












お皿って色々欲しくなるんだよなー。
引越してからお皿とか全然揃えてなくて。笑


使わないものや
シールを集めてゲット系のお皿を
実家から貰ったのがほんとんどなので
料理に映えるお皿がない!


ここまでキャラクターものだと
これも料理は映えそうにありませんが、、、



とにかく可愛いし
子どもが喜ぶのでよしっ!!!




おやつ入れたり
お菓子よそったり、、、ラブラブ


ケーキとかだったら合いそうピンクハートピンクハートピンクハート




今日は早速夕飯をプレートご飯に。笑

やっぱり映えないね。笑

このお皿意外と大きくて。




明日は何よそおうかな。
やっぱパンケーキとかホットケーキかなぁ?




おしまい。笑