おはようございます


本日も6時過ぎから起きていますが
昨日の遊びで疲れているのか
早々と二度寝している息子です



✦┈┈┈┈✦



昨日の続きニコ


新馬場〜天王洲アイルまで
歩いてお散歩したって話ですキラキラ


天王洲アイルは公園が
多くてたくさん遊びました流れ星


海もあるし橋もあるし
巨大なグラウンドに海浜公園も!





とりあえず目に付いた公園
全部行ってみました!

この滑り台すごくないですかー?!
おままごとが出来る滑り台だったびっくり

最近の遊具って
知育的なおもちゃと同じものが
ついていたり、

昔の滑り台とはふた味くらい
違いますね花火

{CC503CC7-EB36-4D5A-AFF9-860DA71FC83D}
これ。
不思議なかがみ、だって爆笑

この広場を抜けるとすぐ
出てくるのがコチラ。


クジラの滑り台
{50255CA3-0A27-4623-9B5B-A9C6CFC33C04}

尻尾の方が下まで垂れていて
すごい大きいんですよ!!
{3288E9AC-2FDE-4F6A-89F7-1E0ACCAB24FA}
(施設紹介のホームページより拝借)


さすがにこの遊具では
うちの子はまだ遊べないので
横目にみて通過ぽってりフラワー


さらにその奥にあった
ミッフィーのエリアへ。
{2D913BD1-1B17-4CCF-8D2D-3D74E51BFD4F}

{CA28883D-A293-4DFF-B8CD-277B41CC8306}

ミッフィーだらけ!
安全なシーソーとかもありました!


ミッフィー公園の目の前にある
噴水で足が濡れ濡れだったので、


土があるこのエリアでは遊ばず、
土のない花壇方面へ。笑


{B50230FC-1F22-41E5-9774-9FFD4EDB2EED}
この日こそ
ママとお揃いのコーデにしました。笑
お腹...笑
{0CE4FA62-BEF4-49D0-942E-4B84108726B1}
やまちゃんはボーダーの服
持ってないからな。くくく。


でも下は全員グレーのスウェット
コーディネート。笑い泣き






昼ちょい前に出て、
帰宅は3:30頃!

帰ってきたら息子は
昼寝するかと思いきや、、

全然寝ない!!

なんという体力!!!!

夜は早々7:00過ぎくらいに
寝ましたが、、、


寝付けないのか
何回も泣いて
結局しっかり寝付けたのは
いつもと同じくらい。。


さすがに夜中は1〜2回しか
起きませんでしたが
ねむーい。

わたしもこれから二度寝しようかな。。笑



なかなか楽しかった品川さんぽ。


あと行きたいのは
ちょっと別方向の恐竜の公園!!

品川区って公園が整備されてて
トイレもよくあるし綺麗だし
充実してる気がするなーーお願い


それでは!

おしまいでーす!