こんばんは


今日はとてもいい陽気で
過ごしやすい日曜日でした


やまちゃんも仕事は休みでしたが、
特に予定もなく1日がスタート

とはいえ、
息子は6時台に起きるので
のんびりとはいきません。笑


最近どーしても
自分で食べたがる息子っち。

スプーンも離さないし
自分で掴んだもの以外
食べたくないらしい。笑

そんな息子をみて
やまちゃんが

今日はおにぎりだ!

ということで。



なんだか2人で楽しそうに
やってました。


{87870802-47C3-48C4-9BE6-C4287C859F89}


{38CFB83B-7E91-4F92-975C-2F259F9A7F35}
こんなにマズそうなのに、
こんな美味しいオニギリ
初めて食べました!


{A8388BD8-A274-4B7E-A0A5-AC32BFD6F888}

息子の午前中のお昼寝が終わって
いざお散歩へ!

スーパーに置いてある
品川さんぽマップ的な
パンフレットが面白そうで
貰ってきていたので

それを眺めつつ
今日はいつもあまり行かない方へ
行ってみよう!

と。

いうことでスタートした
品川さんぽ。

がしかーし。

オムツがパンパンじゃないですか??
あらまー!

新馬場にある図書館で
オムツ替え〜

せっかく寄ったから
2〜3冊絵本を読みました!
{108FA826-0410-4720-A7DE-BFB10DB48C5F}
ビッグブック!!!!
はらぺこあおむし・からすのぱんやさん
読みました!

{400086D2-CA7C-408D-B76F-DF8E19CF7527}

図書館には
全フロアにオムツ替え台、
ベビーキープがある誰でもトイレがある上、
授乳スペースもあります。

親子ルームっていうのもあって、
乳幼児と保護者が安全に
本を楽しめるスペースもあります。

図書館充実〜


気づいたら正午を過ぎていたので
図書館を出てお散歩再開


有名で人気なパン屋さん!
{DC5C9DA8-FFC9-4F93-8F9E-FCC8F6FD7932}

{19D4578E-AF4F-4BD3-8BF2-605AF2D6AB29}

カレーパンが絶品!と
メディアでも取り扱われてました。
売り切れ次第終了で
閉店しちゃうんですけど、

なんとそのカレーパンの
焼き上がりが12:00だったらしく、
焼きたてのカレーパン
食べられました!!!!!!


フワッフワなのに
カリッカリでした

おいしすぎて写メなし。笑


マップを見つつ、

本日は
新馬場から天王洲アイルへ
お散歩することになりました

てか天王洲アイルとか
モノレール使ってたけど
歩いていけるのか!

という新発見!笑


聖蹟公園という
井戸が置いてある古き良き
シンプルな公園でひと遊び。
(ここでは写真撮らなかったみたい〜)


2〜30分遊んでまた出発



天王洲アイルへ


長くなりそうなので
次に続きます。笑