しつこいですか


すみません




というわけで。
やはり予定通りお台場で
アティパス、ゲェェーット


{95E1D551-9D44-4AE4-A6E9-87ED97DB907A}



(*≧∀≦*)


今まで何度色んな靴を試しても
入らなかったあの残念な感じを
このアティパスが一蹴してくれたっ!!!


軽く感動しましたよ、わたしは。



今日買い物行ってよかった!!

お台場行ってよかった!!!







やっぱり店頭でも
色々なデザインがあって、
迷う迷う。。


子どもだし、
カラフルなやつに
しようかな!

と思っていましたが。


上の画像の通り、
色々合わせてみたら、
{D0DAF15D-A5D4-485E-B4C4-8015E62FFD81}

(アティパスのホームページより)


割と地味目な
コレが一番しっくりきたので
このロボットをお買い上げ。



ちなみに、
ロボットだけでも
こんなにデザインが。。。

{E68E39C5-17BA-4FFD-BC3E-B4FEC16F5DE5}

{D3309BC3-6820-4CE5-8575-93CB5EE72AE3}



このネクタイも迷った。
お上品でいいじゃないですか(^^)?{2746D0AA-D3A8-47C9-9870-EFF202E18EC9}

{F4C2B369-80EE-4437-860F-D6BC12A74B83}


一瞬このネコちゃんも
ココロが動いたけど、、、
{2616D773-F50D-4102-B0CE-E08D017DAD7F}
黒があんま似合わなかったんだよねー。
ていうかこれは少し女の子向けかなぁ??



ネコは3種類ありました!
{655125DA-0489-4FDB-ACBC-44877E1CB2A2}



{28BCD7A2-BBB3-4D57-9403-0A000B3527FA}



このね、、、

同じ種類で
デザイン変えるの
ホントやめてほしい!笑


さらなる深い迷いに
誘いこまれますよね!!!!笑


 

ちなみにもし子どもが
女の子だったら
絶対コレ!!!!
{19A677E6-11F9-4965-A5FE-A2A408FB5AD1}
ふわふわ〜
パステル〜


ピンクもありました!


とかいいつつ
女の子だったら女の子で
いや、やっぱり、、
とか言って
また迷いそう。



なんだかアティパスの
回し者みたいなブログですね。笑


念のため言っておきますが、
普通の主婦です。
アティパスのことなんて
3日前くらいまで
全く知りませんでした。


でも本当にムチムチ、デカまるの
うちの息子に合う靴が無くて無くて(T-T)


ホント〜に感動いたしましたっ!
12センチの靴でもダメだったのに
11.5センチが入るんですよ〜。

ちなみに足裏のサイズは11センチ
あるかないかくらいです。




{C5358ADF-7A71-4B60-820F-7733A80608E2}



せっかくお台場に来たので、
さっそく履かせて
砂浜へ連れて行きましたっ!





波の音と海を
真剣な眼差しで
眺めておりました〜




おしまい(^O^)


平日のお台場
ガラガラで最高!


おしまい。