今日ね
お隣の人が

「間違って届いてました」

って郵便物を届けてくれたの
たぶん
2~3日前に届いてたと思うけどw
しかも
開封してあるんだけどwwwww
(A;´・ω・)アセアセ


間違って配達されたのは
ショウのしまじろうの教材
お隣って
そんな小さいお子さんいないし
明らかに誤配だってわかるだろうに
なんで開けちゃったんだろう?
極めつけは
教材のテキストが1冊足りないんだけどil||li_| ̄|○il||li
こういう場合
どうしたらいいのかな?
お隣には言えないよね・・・
ベネッセに言えば送ってくれるんかな
郵便局にも連絡した方がいいのかなぁ・・・
教材は最初から入ってなかったのかもしれないけど
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんだか
めっちゃモニョモニョ・・・w