わたし・・・
役員とか
そういうの
率先してやるタイプではありません
できることなら
ひっそり
こっそり
6年間
身を隠して過ごしたかったw


まぁそういうわけにはいかず。。(・ω・;A)フキフキ)
今年はクラス委員を引き受けたわけですが
幼稚園の方も年少のうちに・・・と委員をやっていたので
何かとけっこう大変でした (A;´・ω・)アセアセ
でも
それもあと1ヶ月ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
・・・のはずでしたwwwww


来年度の役員てさ
もう今のうちから内々に決めとくんだねヽ(  ̄д ̄;)ノ
今日

「来年度の○○委員会の副委員長をお願いします」

っていう打診がありましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!
打診してきたのが
幼馴染なんだもんwwwww
断れへんし゜・(PД`q。)・゜・
せっかく解放されると思ったのにぃぃぃぃぃヾ(≧へ≦)〃


しゃないな
頑張ろうw