内容(「BOOK」データベースより)

リベンジポルノの相談が大学院生の綾子から村野ら支援課に持ち込まれた。猥褻ぎりぎりの画像に、対処に迷った村野たちだったが、被害者支援のボランティアをする愛と綾子が暴漢に襲われ事件は加速していく。「被害者支援」という前人未踏の新テーマに斬り込んだ、著者会心、絶好調の警察小説!









前回のシリーズ2冊目です(´∀`)





読み進めるにはスラスラ読めるんですが、堂場さん、出てきた登場人物をそのまま放置する癖がありませんか(笑)?





たくさん登場人物がいるのに、その人がその後どうなったか分からないままモヤモヤしてしまう事があります…。チョイ役でもないと思うんですが。





と思いつつも、ついつい読んでしまいます!!今回は、愛さんの暴走にイライラしながら読んでました(笑)。





さ、次読みます♪♪