久しぶりに映画館に行ってきました☆彡.。




気になっていた、「楽園」「閉鎖病棟」たまたまですが、両方綾野剛さんが出てましたね(´∀`)



しかしまあ、両作品、内容が暗い暗い(;^ω^)快晴のお天気にはどんより来る内容でした(笑)。




「楽園」の方は、限界集落での村八分の様子が出てくるんですが、(ありがたいことに?両祖父共々、全員東京の私には田舎がないので、帰る場所もなく寂しいんですが…) 田舎暮らし未経験の私には想像を絶する派閥などがあるんだろうな、と思いました。



学校とかで虐められるだけでも辛いのに、生活が脅かされるなんて…






「閉鎖病棟」は、暗い中にも優しさがありましたね。でも暗かったな(笑)。



久々の映画、やっぱり楽しいですね!1人鑑賞なので感想言い合う人が居ないんですが(笑)いつもの事なので問題なしです!




次はいつ来れるかな〜