内容(「BOOK」データベースより)

神降市に勃発した連続猫殺し事件。芳雄憧れの同級生ミチルの愛猫も殺された。町が騒然とするなか、謎の転校生・鈴木太郎が犯人を瞬時に言い当てる。鈴木は自称「神様」で、世の中のことは全てお見通しだというのだ。鈴木の予言通り起こる殺人事件。芳雄は転校生を信じるべきか、疑うべきか。神様シリーズ第一作。







短めの本だったのでさっくりと!と思いきや、何だかモヤモヤするまま終わりました(笑)




サラッと過激な事が描かれるので少しビックリします(笑)Σ(´□`;)




が、楽しく読めました!シリーズ物みたいなので、もう1つもいつかゲットしようと思います(●´ー`●)